『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 水篠杏ちゃん×識

Azusa (プロフ) [2022年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かにちゃ様よろしくお願いいたします!

CS⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kgminianjl5/

Azusa (プロフ) [2022年12月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、1回返信したのですが送られていなかったようです……!!
返信が遅くなってしまい本当にすみません…!スレ立てありがとうございます!
早速関係についてですが、同じ職場、同じ女の子同士ということで仲良くしていたらいいな〜と思っています。
別の関係など、考えていることがあればなんでもお願いします

かにちゃ (プロフ) [2022年12月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ仲良くしてくださいー!!!
私の方で特に募集している関係はないので、かにちゃ様が組みたい関係で大丈夫です。何かありますでしょうか?

Azusa (プロフ) [2022年12月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、今1番欲しい関係が「定期的に褒めてくれる人」なので、どうでしょうか?
勝手なイメージなのですが、識ちゃんは人を褒めるのが上手そうです。褒めるというか、おだてるというか……。同い年ですが、識ちゃんに懐いていたら可愛いなぁと思います。

かにちゃ (プロフ) [2022年12月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!識の方も杏ちゃんが懐いてくれたらすごい嬉しいと思います。
『妹みたい』ってついつい甘やかしまくってそうですが、たまにはからかってそうです(おい)
識は自分に自信のある意思のしっかりした人間が好きなので、杏ちゃんと仲良くできてたら可愛いです笑 働いてる姿を見ているときは『すごい態度の差〜』ぐらいの気持ちで見てそうですが、面倒くさいお客様がいらっしゃったらフォローに入ったり、逆にフォローしてくれたら仲良しっぽくていいですね!

杏ちゃんはお酒に強いそうなので、店を閉めた後にでもたまに一緒に呑んでいたり。識は酒癖が宜しくないのであまり呑まなそうですが笑

あと識と杏ちゃん、杏ちゃんのが身長1cm高いんですよね!!識がそれちょっと気にしてたり……笑

Azusa (プロフ) [2022年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう是非甘やかしてください…!!識ちゃんの前だと、喋り方が普段と変わると思います。ぶりっこして、舌っ足らずっぽく喋ります、きっと笑
フォローし合うのいいですね…!!杏はめんどくさいお客さんもかわせると思うので、さりげな〜く杏の方に来るよう誘導してたり…してくれないかな…。

識ちゃん酒癖悪いの可愛いです!距離感がバグるということはハグとかしちゃいますか…!??!(
愚痴こぼし会とかしてたらいいなぁと思います。似た感じのお客さんを接客する仕事ですし、共感できるところも多いはず…!

えええええめちゃめちゃ可愛い…。それで隣に並ぶ時、気にして背筋伸ばしてたりしてて欲しいです……。妄想ぶちまけまくっててすみません!

かにちゃ (プロフ) [2022年12月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

甘やかしまくりますね…!
『今日もかわいね〜』とか笑笑
いや舌っ足らず可愛い…!!
さりげなく杏ちゃんの方に誘導してくれるの優しすぎじゃありません…?!

いやもう距離感のバグ尋常じゃないのでハグなんて序の口のような…(?)
めちゃくちゃ愚痴こぼし会やってて欲しい…!!気付いたら二人して寝ちゃってたり…笑

しれっと高めの靴選んでみたり、髪高めに結わえてみたり。気にしてないよ、みたいに見せて実は結構気にしてる、笑

それとひとつ、呼び方を決めたいです…!

Azusa (プロフ) [2022年12月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くて本当にすみません…!!
めんどくさいお客さんには慣れてそうな気がしますね笑。識ちゃんにそのことを聞かれても「別に、お客さん取っちゃっただけだも〜ん」とか言ってたらいいな…。識ちゃんにだけはスーパー気遣いが出来そうです笑笑
どんどん識ちゃん大好きっ子になっていく…

ええええええええなんですかそれ可愛すぎやしませんか!?!?一方杏はどうでしょう、気づかずに似合ってるね〜とか言ってそうです

呼び方ですね!
杏からはさすがに『おまえ』はないかなと思います…。『識ちゃん』か『識』ですかね…?あの性格なのでちゃん付けはちょっと違うかも…???と思ってます!

かにちゃ (プロフ) [2022年12月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわああ優しいよ、杏ちゃん…!!!スーパー気遣い優しすぎです…。こちらもまたどんどん杏ちゃん甘やかし隊になっていく…笑

お酒扱うお仕事ですし、お互いにカクテルとかの作り合いっことか、おすすめのお酒とか教え合っていてほしい…(願望)

杏ちゃんの性格めちゃくちゃ好きです。呼び捨ての方がしっくりきますかね。識は『杏』か『杏ちゃん』の2択ですかね…?お互いに名前呼びしててほしい…笑

Azusa (プロフ) [2022年12月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おすすめのお酒と言っても杏は5リットルのうんたら〜しか出てこないと思いますね……。質より量!ってずっと言ってそうです笑
バーの隅っこに5リットル焼酎置いてないですかね(置いてないです)

え〜、どうしましょう、どっちもいいな……。もうどっちもにしちゃいますか!?甘える時はちゃん付けで、いつもは呼び捨て、みたいな……!!!!!

かにちゃ (プロフ) [2022年12月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU