『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

一人語り(といってもそんなに語らない)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanitabeta1/

かにちゃ (プロフ) [2022年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わたしのキャラがブレブレすぎてびっくり
みなさん本当にすごいと思う
最初はもっと色気100%のお姉さんを作るつもりだったけどいつのまのかわがままな子ができてた
不思議だ……

かにちゃ (プロフ) [2022年12月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

募集企画の暗黙の了解とかよく分からないからやらかした時のために謝罪文を用意しておきます

かにちゃ (プロフ) [2022年12月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

水篠の水は水商売の水だったりそうじゃなかったり
杏については特に意味はない
強いて言うなら可愛かったから

かにちゃ (プロフ) [2022年12月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

杏ちゃんは長生きできないと思う
というか少し老けてきたら病んじゃいますね
おばあちゃんになっていく自分は愛せないですきっと絶対たぶん

かにちゃ (プロフ) [2022年12月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

杏ちゃんは裏浦から外へでるんだろうか……?
5リットル焼酎買いに行くかもしれない……?

かにちゃ (プロフ) [2022年12月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お休みの日の過ごし方が思いつかない
アウトドアでは無いのでお家にいるような気もする
それかずっと鏡見てると思う……。よく飽きないな…………。

かにちゃ (プロフ) [2022年12月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

杏ちゃんのお姉さん設定どこいった
今のところただのわがままっ子なんですが

かにちゃ (プロフ) [2022年12月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

杏ちゃんは演技が上手いです
訓練したので、自分の意思で顔を赤らめることが可能(だといいな)
ところで母親がソープ嬢なんですけれども、それが実は嫌だったんですね
「自分の身体を汚いおっさんに売るとかやだぁ〜〜。ママ、昼の仕事してよ」って
夜の方がもちろん稼げるので続けるんですけどね
それなのに今カメリアで働いているの
とてもおいしいです
ありがとう
自分の性癖に正直になってよかったと思います

かにちゃ (プロフ) [2022年12月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっちょっと自分が何を言っているのかよく分からない
とにかく杏ちゃんだいすきです

かにちゃ (プロフ) [2022年12月10日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

杏ちゃんは喋るとき適当です
よく分からなくても適当に相槌をうちます
多分脳みそ使ってません

かにちゃ (プロフ) [2022年12月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU