『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

【莉緒の独り言部屋】
ただうちの闇深共依存兄弟について語るだけのスレ。
もしかしたらよその子にも触れるかも。
介入大歓迎!

CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Asumakyoudai/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでちょっとCS作成の裏話!
実は遊馬兄弟、最初は仲悪い系の兄弟になる予定だった…!
ただ「なんか違うな〜」となった結果、何故か共依存が無意識のうちに出来てました。なんでやねん。←
個人的にこの2人はいい感じに闇に落とせた感じです。
イメカラとかはちょっと他のうちの子の影響受けてます。←

瑠璃は結構裏浦での友人とか多そうだけど、茜はぼっち感半端ない…!
ずっと引きこもって作業してます。ちょっとは外に出ろよ←
偶に見た事ないような栄養剤を咥えながら作業してたりします。
…誰か茜を助けてやってください←(いやこんな設定したのお前だろ、自分)

でも瑠璃は瑠璃でヤバいのも事実です。
演技の練習し過ぎて鬱気味になってたり、
今すぐにでも倒れそうになっていたりしています。
…誰か瑠璃も助けてやってください←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに関係いつでも募集中です←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

茜のチョーカーについて書くの忘れたので、こっちで書きます←

茜のチョーカー、実は実家を出る前の瑠璃から貰った物。
「俺の代わりだと思ってくれ。」とか言っててほしい。
それからずっと付けている。
瑠璃が家を出る前だから9年ぐらい前の物だけど、傷も汚れも付いてない。
それぐらい茜は大事にしてた。

茜が裏浦に初めて来た時に瑠璃と再会したけど、
首のチョーカーを見て瑠璃が
「あの時のチョーカー!?ほぼ新品じゃん!!…それだけ大事にしてくれてたってことだよな!ありがとな、茜。」
って言っててほしい…!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りんか様の絵が可愛過ぎたので此処でちょっと語ります←

まず一言……可愛いよお゛お゛ぉ゛…!!←
びっくりする程解釈一致で、しかも可愛くて…!!
見た瞬間テンションが一気にハイになりました!←
茜の不健康的な肌の色と、目の下のクマがいい感じ!
きっと瑠璃が心配する事間違いなし!←
目のハイライトの位置も解釈一致…!
やっぱ瑠璃は上、茜は下の方だよなあ…!!←

本当、描いてくださった事に感謝…!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

茜、作業中はエナドリとかも飲んでそう。
個人的に手元付近に水が入ったペットボトル、エナドリ、
見た事ないような栄養剤があったらいいな〜!
それで瑠璃に怒られる茜が見たい…!!
「茜〜!遊びに来t………って、茜!?また5日ぐらい食事抜いてだろっ!?こっちこい!今から飯食いに行くぞっ!!」
と言ってもらいたい…!
そしてその後1人「…御免なさい…御免なさい、瑠璃兄…」
とか言って泣きながらお手洗いで戻す茜がいるんですねわかります←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

茜、もっと痩せさせてもよかったかもしれない。
でも茜の体重は、軽い時はもっと軽い。
過去最低はホーム加入時の35kgです(BMI:13.8)
ちなみに過去最高は現在の43kg…いや痩せ過ぎだよ!←
40kg台を行ったり来たりしています。
…瑠璃、こいつにもっとまともな生活するように言ってくれ←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

茜の奇声、茜の声が高いのもあって、キンキンして五月蝿い←
「ぎゃああああ!!」等の断末魔みたいなのから、
「…あっ…ああっ…!!」等の静かなもの()だったり、
「ま゛ま゛ま゛ま゛あ゛あ゛ぁ゛!!!」等何処から出してるのか
よく分からないもの等、様々な奇声を発します←

ちなみに断末魔みたいなものが1番多いです←
多分部屋を防音仕様にしないと、地下だろうが2階だろうが、
絶対外に漏れます←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

瑠璃と茜、対照的なところもあるけど、
「夢を諦めて裏浦に来た」っていう点とかは一緒。

瑠璃は「一流の役者」になる事をずっと夢見ていたけど、
最終的に絶望し、夢を諦めた時に裏浦の存在を知り、
FakeFaceを立ち上げた。
茜は「プロのイラストレーター」になる事を目標に
ずっと絵を描いていたけど、
救いのない自分の人生に絶望し、諦めた時に瑠璃との約束を思い出して、
兄の行方を追って裏浦を訪れ、Gängerに加入した。
夢や目標は違えど、追いかけていたものを追うのを止め、
裏浦に来たってのは一緒。

2人にとって、裏浦に来た事は
「自分達のやりたい事が出来る」というハッピーエンドか、
「夢を捨てて、裏の世界で活動するしかない」というバットエンドか…。
ハッピーエンドかバットエンドか、それは本人達しか知らない。
でも個人的には前者のハッピーエンドの方がしっくりくるかな、とは思う。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

2人とも過去の事をはっきりと思い出したら、
怯えた感じで話していそうだな〜と思っていたりする。
でも今は前よりかは穏やか(?)に暮らしているから、
あんまりない気もする←

後茜はよく体調崩しそうだな〜!
数日食べず寝ずで作業するのが当たり前な、
不健康の極みのような生活を送っているし、体力もないので…笑
そして茜の看病を瑠璃がします。
苦しそうな茜の表情を見て苦しんでほしい←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

早く2人のイメ画描きたい!
でも私用で別の物の制作が…。
…年内に描けるといいなあ…(白目)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月23日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU