『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 縁神外夜さん×立

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リョウ様、関係組みのお誘いありがとうございます!縁メンバーだぁ…!!
よろしくお願いいたします!

ご希望の関係お伺いしてもよろしいでしょうか!

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
恋愛関係を希望しているのですが、可能でしょうか...?

ナナシ (プロフ) [2022年12月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可能です!寧ろいいんですか!?
もう少し詳しく恋愛関係についての希望を教えて頂けると幸いです!

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

外夜が立さんのことを好きになる前は「おなごだし可愛いから」という理由で愛でていた感じです。

しばらくして自分と共通点の多い立さんが気になり出して、ちょっかいをかけてみたり更に積極的に絡んでいったり...という感じかな~と考えています!

ナナシ (プロフ) [2022年12月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい……!
立の方も初対面こそ『なんだこいつ、』みたいに思ってそうですが、段々距離近くなってたらかわいいな…。

それと、呼び方とか先に決めちゃいませんか!

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
こちらからは「立はん」でお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年12月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは『外夜』で……!

他に決めたいことありますでしょうか?ある程度決まったら縁のスレの方へ移って語る、ということを考えています!

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件、了解しました!

他に決めたいこと...特にないですかね...。
スレ移動も把握です、ぜひ語りましょう!

ナナシ (プロフ) [2022年12月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

距離感やお互いの印象だけ決めても大丈夫でしょうか!

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
頭がすぐに回らず、案が出なくてすみません...。

こちらからの距離感は近すぎると思います。
距離感バグが起こっていて、何も知らない周りの人たちが見たら「!?」と2度見するレベルになるのではないですかね...。

外夜からの印象は「ワシと共通点の多い子やな!そんで...めっちゃ気になるで、ついついいじめたくなっちゃうんよね~。ホンマに愛らしいけん」っていう感じだと思います!

ナナシ (プロフ) [2022年12月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU