『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

〜ひとりごと〜
自宅子メインに色々と。CSには書けないメタ設定とかif話とかしたいですね。
介入歓迎です!
文頭に◆がついているものは完全妄想の呟きです。信用度0。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というわけで、楂古聿が無事就職(!?)できてよかった…。実のところ、楂古聿くんはやろうと思えば自創作に再就職できるのでまだ救いはあるのですが。とはいえ、元々の構成から設定大きく変わらなく済んで割と安堵してます。というか、元CSからの変更点(追記ぶんは除く)自体はあまり多くなくて作業しながら笑ってました。CSの読み返しって大事!!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こういうひとりごととかもちゃんと文章見直した方がいいですね、前のやつめちゃくちゃ読みづらい…。自宅子語りの時は気をつけましょうね(自戒)。
とりあえず裏話として楂古聿くんの名前の話でもしようかな。読んで字の如し、みたいな名づけですが、実はめちゃくちゃ難産でした。初期案は薄柯くん(姓未定)。チョコミントっぽい名前がいいな〜と思いつつ、綺麗にまとまる響きが全く出てこず。最終的に当て字を頼りました。ぱっと見普通の名前ぽくて気に入ってます。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんとイメージカラーっぽいCSSとかつけてやりたいなぁ、とか考えてたら鍵外し忘れてることに気付きました。ポンコツすぎる…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

無事通ったし〜ということでプレイリストに突っ込んだらばっちり文字化けして困ってしまったな…。楂古聿くん…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

機種依存文字…そういうのもあるのか……(無知)。いちユーザーではどうしようも無いので心の目で見てもらうことにしましょう。
そこのキミも名づけには気をつけよう!…2人目くんは大丈夫だよな……??

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうしても気になったのでタイトルのみ「査」に変更。タイトル以外はバグってないのなんで…?バグられても困るからいいんだけど。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

◆◆◆◇◇(妄想度60%)
だから何ってわけでもない小ネタですが。
楂古聿くん、名字に一般的でない漢字2文字も入ってるので飲食店とかの予約電話でするときはほぼ必ず同行者の名前で予約とります。当たり前のような顔して「〇〇です、はい、2名で…17時。はい、お願いしまーす」とか言ってる。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の考えたもんが受け入れられるの、すげ〜〜〜嬉し〜〜〜〜〜ので冥土も縁も申請埋まってるの嬉しくて仕方ない。いや、両方とも私は原案出しただけだけど、それでも嬉しいんです!!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月1日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

家族関係を考えられないタイプの創作者なのでよそのお子さん見るたびにすげー…って顔になっちゃう。自宅子、深刻な過去不足に悩まされております。親兄弟の話とかあの子らマジでしてくれないんだもん(???) うちの子から情報聞き出してCS書いてるイメージなので話してくれないと困っちゃいますね。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月1日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

冥土のトップ、ちゃんとした(?)ジャージ服でなんとも言えない表情になってしまった。病み病みガール(言い方)好きすぎるんだよな…。
うちの2人目くん人間性で普通に落ちる気ぃしてきたな??(小声)

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU