『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 茈崎夜さん&稀梨春

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレ立て致しました!
水晶様、よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、CSを貼っておきます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekonekokone2/

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます!うちの子との関係を考えて頂きありがとうございます!
まず関係性としては「友人」を考えております。
友人と言っても軽口を叩き合える友人という感じがいいかな、と思っております。
何かありましたら御遠慮なく仰ってください。

水晶 (プロフ) [2022年11月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応CSS貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/jyudo1234/

水晶 (プロフ) [2022年11月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友人関係ですね、かしこまりました!

うちの子が女性から話しかけられるとアワアワする感じの性格なので、軽口を叩き合うのはかなり難しいかな...と。

梨春が女の子に話しかけられると「な、何で君の方から話しかけてくるのっ!?女の子から話しかけられると調子狂っちゃう!」みたいな感じになります。

毎回こんな感じの会話になってしまいますが、それでも良ければぜひ友人関係を組ませていただきたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年11月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU