「色彩」専用ボード

メッセージ一覧

なぁなぁ、あのコメントどうする?
「背景白で青の文字は読みづらいですなー。読み手の事も少しは考えてもらいたい」ってやつ
CSSかえる?でも黒目白口さんに失礼になっちゃうと思うんだよね

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年3月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に全然読めるし絵が見えればそれでいいと思ってるんだけども(主観)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年3月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう対応されてたわ
ナイス~☆とまっち~☆

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年3月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とまさん対応ありがと!
でも実のところ私はちょっと見づらいなーと思う…
すごく綺麗だしいいCSSだけど、本文はともかくとしても目次ページは結構しんどいかな
スマホで見れば見えないこともないけど、PCだとだいぶ見えないよ。その辺は画面の明るさでかなり変わってくるから一概に全員が困ってるとは言えないけどね(;´∀`)

咲都紀 (プロフ) [2021年3月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと調べてみたけど、このCSSの作成元の作品消されてない?ヒットしなかった…('_')
もし消されてるようなら連絡取れないし、CSS変えるのが一番手っ取り早い気もするな

咲都紀 (プロフ) [2021年3月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまや
黒目さんなんかあったんかな
とまっちに連絡取れないんだよな~CSS入れたのワイだし変えるなら変えれるんだけど・・・

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年3月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー…変えるなら、この際 複数候補上げて多数決取って決めるのもいいかもね

咲都紀 (プロフ) [2021年3月25日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

せやな
今の決めたときは私とマンツーで決めたからな~

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年3月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだったんだ?
とりあえずほかの人の反応待つか…

咲都紀 (プロフ) [2021年3月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU