「色彩」専用ボード

メッセージ一覧

どもどもー
私もリク取ってみますね。暇がある時に描くからクオリティ低めの遅め納品になると思うけどそれでも良ければ…
描いてほしいキャラがいたら描きますよ!オリキャラでも二次でもおけなんで、なんかあったらとりあえずレスくださいー

咲都紀 (プロフ) [2021年1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!リクお願いしたいです!
じゅじゅつしかいせんの、狗巻棘くん描いて欲しいです!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月3日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーっ!こまさんありがとうございます!!
棘くんずっと描こうと思っててかけてなかったから描くの楽しみ〜(*´∀`*)喜んで描きますね!上がるまでお待ち下さいd( ̄  ̄)
あ、あと敬語大変だったらタメで大丈夫ですよー。

咲都紀 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いっすか?!じゃあタメ口でいくね!
ありがとうございます~!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/b/a/2ba9dc10d8e7a30b8f0c68a96b408413.png
おけおけ!私も勝手にタメでしゃべっちゃうのでアレだったら言ってね((
棘くん描いてきたよ!適当な塗りでごめんだけど。
他のとこにも上げちゃっていいかな…?

咲都紀 (プロフ) [2021年1月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うお!可愛い!
大丈夫です!!ありがとう~!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでくれたみたいでよかった~(*´▽`*)
こっちこそリクありがと!楽しかった~!

咲都紀 (プロフ) [2021年1月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他の方もなんかリクあったらお気軽にどうぞ〜(^∇^)

咲都紀 (プロフ) [2021年1月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU