「色彩」専用ボード

メッセージ一覧

こんにちは!!!
来ました!Mahta(まーた)です!!
よろしくお願いします!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/b/0/3b0a377326bc66a750e65a28e47dee68.png
こちらちょっと前に描いたやつです!参考までに・・・
もともと5000×4000だったのを1250×1000にしたのでところどころつぶれてるかもしれませんが・・・(;´・ω・)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahta202332/
テンプレで作ったのはこちらです!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!絵めっちゃ上手ですね!尊敬します!あとなんとお呼びしたらよろしいですか?

ライ (プロフ) [2020年12月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!尊敬だなんてとんでもない・・・!!
私のことは何でもいいですよ!
まーたでもまーちゃんでもまっちゃんでも抹茶(?)でもクソ(!?)でもなんでもオッケーです!!はじめ三つは友達に呼ばれてます!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

絵柄めちゃくちゃ好きです…と思ったら同い年じゃないっすか!?
なんて呼んだらいいっすか?
ともあれ、これからよろしくお願いします!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!ならまっちゃんで良いですか?僕のことは好きに呼んでください!あと敬語じゃなくて良いですよ!

ライ (プロフ) [2020年12月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

如月シグマさん!お話には聞いております!
初めまして!
呼び方は何でもいいですよ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!タメで行くね!
そうだなぁ・・プラちゃんとか?(センス皆無)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

プラちゃん、、、!めっちゃ可愛いです!ありがとうございます~

ライ (プロフ) [2020年12月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

プラちゃんもタメでいいよ!!気軽にいこう!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU