「色彩」専用ボード

メッセージ一覧

ボンソワール!
如月です~!
気軽にタメ口で大丈夫ですよ~!
くん付けで呼んでいただければ大体何でも大丈夫です!
よろしくお願いします!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでもよろしく~!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします~!
シグマさんと呼ばせていただきますね!自分のことはお好きに呼んでくださいー。敬語は打つの大変だと思うので取って頂いて大丈夫です。
お世話になります!

咲都紀 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
ツッキーって呼ばせてもらいます…
くん付けで大丈夫っすよ~!
ならそちらも敬語外しちゃってください!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

らじゃです!じゃぁタメで失礼。
あっごめん最初に「くん付け」でって書いてたね…!じゃぁシグマくんて呼ぶね。

咲都紀 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

らじゃ!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
如月くんと呼んでも良いですか?僕のことは好きに呼んでください!

ライ (プロフ) [2020年12月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、イズって呼ばせてもらいますね!よろしくお願いします~!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くにすみません!
はじめまして!こまこまさんと言います!
敬語外した方がいいっすよね
シグマくんって呼びますね!
僕の事は、こまさんとか気軽に呼んでくだせぇ!
これからよろしくです!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月1日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こまさんって呼ばせてもらいます~!タメ口で大丈夫っすよ~!
そしてあけおめです~!今年もいい一年にしましょう!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月1日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シグマくんもタメ口で大丈夫ですよ!
はい~あけおめですね!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月1日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU