「マジドリ」企画掲示板

メッセージ一覧

みなとさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
早速何ですが、彩菜ちゃんとは是非お友達になりたいなと…!!
彩菜ちゃんが貧血でブッ倒れちゃったところを聖奈が看病してあげたい(願望)
魔法少女関係なしで仲良くなれたら嬉しいです!
聖奈もあんまり感情をひけらかすタイプじゃないので、自分と重ねて彩菜ちゃんと仲良くなりたくなると思うのです…少しでも助けになろうと考えると思うのです…
お友達になれたら、女の子らしいことして欲しいですね!
彩菜ちゃんを引っ張り出して一緒にお買い物行ったり、彩菜ちゃんのお家でゲームをしてみたり…!(聖奈は絶対ゲーム下手なので手解きしてもらえたらなお…!)
私の妄想が爆発してますが、みなとさんのご意見も聞かせていただきたい…!!

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

聖奈は学校外のお友達いないので、彩菜ちゃんと仲良くなれたらすごく喜ぶと思います!!
彩菜ちゃんの方が年下なので、妹みたいに可愛がりそうです…!
お勉強はできるけど、ゲームは全然触れなかった人生だから教えてあげてください!それはそれで楽しいと思うので…!
そうですね…時間はきっとかかりますが、いつか理想も話せるようになれたらいいですね!
彩菜ちゃんにそう言ってもらえれば、聖奈も心が少し軽くなると思います!
魔法少女としての関係はどうしましょう?
個人的にセレナ=聖奈ということ

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

途中で送信しちゃいました…すみませんm(_ _)m
個人的にセレナ=聖奈といのはバレていないという感じでいきたいです…
聖奈がバレているのに気づいていないという感じでもOKです…!

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では、バレていることに気づいていないという事で…!
聖奈は彩菜ちゃん=シビアということには気づいていない感じでいきたいです!
昼間の魔法少女活動では出会ったら一緒活動する事もあるけどそんなに関わりがない、くらいの感じで良いでしょうか⁇
呼び方について何ですが、聖奈の時は、彩菜ちゃん

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また途中で送信しちゃいました!!誤爆多くてすみませんm(_ _)m
呼び方についてですが、聖奈の時は彩菜ちゃん、セレナの時はシビアさんと呼ばせていただきたいです…!

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨て把握です!
他人行儀、というか、聖奈の性格的に今後敵になる相手に手の内を知られるかもしれない恐怖からあまり干渉したくない感じです…!
近づき過ぎてしまうと、すぐに情が移ってしまって戦いにくくなるため、聖奈からは近づかないようにしています…!
なので、彩菜ちゃんからは魔法少女時も呼び捨てでも平気ですよ!!もちろんさん付けでもOKです!!

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
これからもよろしくお願いします!!

道化師 (プロフ) [2020年5月21日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU