「マジドリ」企画掲示板

メッセージ一覧

道化師さんへ!

空色 (プロフ) [2020年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おじゃまします…!!早速意見落とさせていただきます!!!(せっかち)
聖奈とカイリくんは性格的には真逆だと思うんですよ…自己肯定感が低い聖奈と高いカイリくんとか…そこのギャップ故に聖奈はカイリくんに惹かれると思うのです…(悟り)
カイリくんの年下ながら堂々とマジックを披露する姿に感動して常連さんになれたらいいなぁと!
そこから仲良くなっていけたら個人的においしいです((
また、自分と比べて現実で堂々と自分を表現できない自分に嫌気がさして凹んでいるところにカイリくんに励ましてもらえたらなおおいしいです!!!!!
ペラペラとおしゃべりしちゃってすみません…!空色さんのご意見もお聞かせいただけると…!!

道化師 (プロフ) [2020年5月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あわわ…好きです←

カイリはこう見えて他人には
あんまり興味がなくて
毎日変わるお客さんの
顔とか正直覚えてないぞ!
みたいな子なのですが
聖奈ちゃんが最前列で
めちゃくちゃ楽しそうに
マジックを見てるのが
印象に残って
ああ!今日も来てくれたのか!
みたいな出会い方が大好きです←
なんならファンサービスで
ウィンクとか飛ばしちゃいます←オイ

カイリは
他人のその後のことまでは
興味がないっていう子なのですが
間違いなく目の前で
落ち込んだり凹んでいる子がいたら
その瞬間は驚かせて笑顔にしたいって
子なので青と白の花束でも
送りましょう!!!

←だいぶ喋る空色

空色 (プロフ) [2020年5月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ…とても良きです…ウィンク飛ばしてください…花束もください……(遺言)
ショーが終わった後とかにふと周りを見たら聖奈が落ち込んでて、そこで初めて話をするとか…
そこから徐々に仲良くなってほしいですね!!!
聖奈も話をしたことでカイリくんにもっと興味を持って、時々差し入れを持っていったりしそうです…!
聖奈としてはカイリくんは憧れの存在として見てるのでちょっとずつ話しかけていったりしたいです!!
是非親しみを込めて海龍くんと呼んでも良いでしょうか…??
あと、魔法少女としての活動はお互い知っている感じですかね⁇
個人的には、お互い知らない(魔法少女としてのカイリやセレナは知ってるが、中身は知らない)状態が良いなぁと思ってます…!特に聖奈はガラッと変わっているので気付きにくいかと…!

道化師 (プロフ) [2020年5月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!

差し入れ!!
カイリはあくまで
マジックのお返しはその人の
驚いた顔って考え方だから
?を浮かべてから
受け取りそうです←
是非いつもありがとう的なことを
言ってください…
ドヤ顔にじゃなくて
ふわって笑います←

どうぞどうぞ!
笑顔でなんだ?って答えましょう!
カイリはマジック披露するときは
お嬢さんとかお客さんとか
って呼んで仕事との線引きを
するタイプですね←
ただ、基本は呼び捨ての人なので
魔法少女のときは確実に
呼び捨てです←←

話に水をさすようで
悪いんですが多分魔法少女の活動って
あくまでゲームの中
のことなのでもしかしたら
一回ゲーム起動したら
ゲームが終わるまで
起きれないんですかね…??
だとしたら過去に会った人
がゲームで再開って感じに
なっちゃいますよね←
←難しいからわかってない

空色 (プロフ) [2020年5月20日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

説明下手ですみません!!!
えっとですね…ゲーム内でも常に魔法少女でいるわけではなくて、新崎聖奈として生活する時間もあると解釈しています
そのゲーム内で、セレナとカイリとしての面識はないけど、新崎聖奈と空木海龍としての知り合いではあるみたいな考えです…!
解釈違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m

道化師 (プロフ) [2020年5月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
←やっと理解した顔

それなら
大丈夫です!!!
うちの子魔法少女をなっても
あんまり見た目変わってないので
もしかしたら聖奈ちゃんは
感づいてるかもしれませんが
うちの子は聖奈ちゃん=セレナとは
気づいてないってことですね!!

空色 (プロフ) [2020年5月20日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご理解のほどありがとうございます!!!
ワガママを聞いてもらえてありがたいです…!
魔法少女だとわかってしまったら聖奈はきっとマジックショーに通えなくなっちゃうタイプでして…戦う相手に手の内を晒してしまうことを恐れて、避けはじめちゃうと思うのです…

道化師 (プロフ) [2020年5月20日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
繊細で素敵な心をお持ちですね…!!
←そういうの気にしないカイリ

えと、あとは
魔法少女の時の関係ですかね!?
この感じでいくと
お互いなんか見たことある←
くらいな感じですが
魔法少女としての第一印象とか
あったりしますか??

空色 (プロフ) [2020年5月20日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…セレナはカイリくんをちらっと見たことあるくらいだと思います…!
カイリくんが泣いている子供にマジックで笑顔にしてるところを見かけて、
「海龍くんみたいだなぁ」とは思ってそうですね!でも、カイリ=海龍という風には思っていないと思います(可能性は低いと判断した感じです)(信じたくない気持ちも少しありそうです)

道化師 (プロフ) [2020年5月20日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

好きです…
なんだかんだあって
お互いが、魔法少女って
知ったら突然シリアスに
なりそうですね←←

えと、カイリは
女の子はわりと誰でも
美人だな!みたいなこと
言ってるので
セレナちゃんが
カイリと戦ってもし殺意とか出てたら
せっかくの美人が台無しだぜ?
くらいは言ってそうです←

こんな感じですかね?
あと呼び方なんですが
魔法少女の時は
セレナって呼び捨てにして
海龍の時は
お嬢さんか、セレナって
呼び捨てで呼んでもいいですか??

空色 (プロフ) [2020年5月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU