「マジドリ」企画掲示板

メッセージ一覧

みなちゃん!

空色 (プロフ) [2020年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えと、こんな関係が
いいとか有れば教えてね〜!!

空色 (プロフ) [2020年5月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、好きです←
カイリかなりうるさいのに
何故か今のところ
うるせえなお前って
誰もならなかったから
嬉しいぞ←←

集まった時に
げ、って顔してるのを
カイリが見つけて
そんな顔はしないでくれ!って
マジック披露して
さらに顔をしかめたら
空色嬉しいです←

空色 (プロフ) [2020年5月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分びっくりします←
誰なんだ!?
ってなります←←

カイリもカイリで
オンとオフ使い分けてる子だから
性格は変わらないから
顔を引きつらせたら
せっかくの美人が台無しだぜ?
とか言いそうだけど
普通に飴玉落としてきそうだね←

うちの子借りてくれるの!?
是非是非!!
フリーだから!!

空色 (プロフ) [2020年5月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カイリは基本は接近戦は
しないぞ←←
カイリから300メートルくらいは
巨大な飴が上空300メートルから
降ってくるから当たると命取りに
なるので飴をひたすら避けながら
戦ってもらうことになります
←めちゃくちゃ広範囲

もし接近戦をすることになれば
一応ナイフが
傘の内側にあるので
ナイフ投げくらいはするかな…?

空色 (プロフ) [2020年5月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね〜!
カイリとの戦いは
体力と瞬発力の勝負に
なるから距離が遠いと
カイリが有利かな?

ただ、近くに来られちゃったら
カイリが少し大変です
←そうは言っても
カイリは飴避け【傘】があるから
相手にハンデあり

カイリ攻略は
飴に気をつけつつ
カイリに近づいて
接近戦に持ち込むことが課題だね!!
接近戦に持ち込んでも
飴は容赦なく降ってくるから
カイリだけじゃなく
飴にも気を付けてね!!
←なんのアドバイス

空色 (プロフ) [2020年5月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
えと、こんな感じでいいかな??

呼び方なんだけど
うちの子呼び捨てしか出来ない子だから
シビアって呼び捨てに
しちゃうと思うんだけど
いいかな??

空色 (プロフ) [2020年5月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論だとも!!
関係組んでくれてありがとね!!

空色 (プロフ) [2020年5月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU