「マジドリ」企画掲示板

メッセージ一覧

しゅがちゃん!!!

空色 (プロフ) [2020年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

立ててくれてありがとう〜!!!

しゅが (プロフ) [2020年5月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
どんな関係がいいとかあるかな??

空色 (プロフ) [2020年5月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…
サングイス君が殴る相手が居ないーってつまんなそ〜にしている所にマジックしてくれてそれが印象に残ってるから関わる〜…見たいな?(語彙力が欲しい)
サングイス君の無理難題にもサラリと答えてくれるスマートカイリ君見てみたいです!!!

しゅが (プロフ) [2020年5月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ…好きです←
目の前に青と白の花束を
出してサングイス君が
驚いたら
「そうだ!その顔が見たかった!!
前の仏頂面よりも
そっちの方がずっといいぞ!」
って笑います

空色 (プロフ) [2020年5月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

サンライスくんが
言うならきっと無理難題にも
答えます←←

空色 (プロフ) [2020年5月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ…うわあ…それはヤバいですな…!!!
カイリ君の笑顔で多分俺燃え尽きる自信があるぞ!!!!!!!!!!!!!!
貰った花見て「食えんのー?」って言って花びらちぎってむしゃこりゃし始めたら逆にカイリ君が「そんな事するのは君が初めてだよっ!」って逆に驚いてもらいたいとか思ってしまう…←

しゅが (プロフ) [2020年5月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはめちゃんこ嬉しいですな…!!!

しゅが (プロフ) [2020年5月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

多分ちょっとびっくりしてから
慌てて平静を保とうとするね…!
よ、喜んでもらえたみたいで
何よりだぜ!
とか言うんでしょう!

空色 (プロフ) [2020年5月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかカイリ君には申し訳ない感しか出てこない案だなこりゃ←

しゅが (プロフ) [2020年5月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ…
そういうのが見たくて
作った子だからね!!

空色 (プロフ) [2020年5月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU