〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クロスオーバーの間に入り愛されor嫌われる夢主はこの世にはいらない
夢主自体無理

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夢女さん(笑)は閲覧禁止です。

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも批判コメは大歓迎です。
受けて立ちますよ。

夏日() (プロフ) [2023年8月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢主さんとか、夢小説が嫌いなんですか?
これは全然批判コメントではないんですが、私は需要があるから夢小説があるのかな、くらいにしか思っていなくて…。
いろんな意見が聞けたらいいなと軽く質問しましたが、返信していただかなくても大丈夫です。もし余裕があったら返信おねがいします。

めい (プロフ) [2023年8月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よくあるカッターキャーとか、愛されとか嫌われとかがある夢小説が苦手で…勘違いさせてごめんなさい‥!

夏日() (プロフ) [2023年8月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですね。
私も極端すぎる「金持ちで勉強もスポーツもできて性格もいいから愛される」系の夢小説は苦手です…。
隠していたようで申し訳ないのですが、私は夢小説結構読むんですよね。
まあでもそれら全部主人公にも何かしら欠点があるような、そんな感じで。
前述したようなものなら嫌いじゃないってことですかね?

めい (プロフ) [2023年8月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何かしら欠点があるなら行ける…って感じです!

夏日() (プロフ) [2023年8月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU