〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

LGTBでも無いくせに俺っていう女
こういうこと言ったら叩かれそうだけど暴言は慣れてるしいいや

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れてる時に言われたらほんっとイライラする
別に使ってもいいけど大声で言うなよ
そんなにアピールしたいの?
女なのに俺って使ってる自分異端でしょ!?みたいな
きっしょくわる

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大人で俺って使ってる女性が居ないのは、人前で使うのを抑えられてる人か俺っていう一人称が周りの人を不快にさせて自分の印象を落とすだけのなんのメリットも無いんだってことに遅めに気付いた人か、そもそも使わない人かだよね
本当にお願いだからやめてほしい

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

病みアピをわんくしないでする人
わんくしてるのに勝手に覗いて傷付いたは頭悪いと思うけど、普通にわんくしないで病みアピしてるのは見たくなくても見てしまうかもしれない
自分が病んでる時に見たらネットやる気失せるくらいにはメンタルやられる

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が疲れてる時になんにも疲れてないやつに頼み事されること
日本語可笑しいけどいいや
なんにも疲れて無いくせに疲れてる人に頼むなよ。自分でやれ
私が疲れて無い時は全然やるけど、メンタルが疲れてる時に頼まれるとほんとやだ
しかも私じゃなくても別にいい内容だし
断ったり、嫌な顔したらぐちぐち文句言うのなんなの?
なんで私が嫌なこと言われないといけないのってなる
そんなのが親っていうね

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]


理不尽過ぎる
明らか自分が悪いのに、理不尽に怒ってくる
しかも、自分が不利になったら親の権限使って私のこと追い出したり学校行かせないって脅したり、鍵掛かった部屋に閉じ込めたり、ご飯無しにする
機嫌良いときと悪いときの落差が激しすぎる

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いじめっこ
ぶりっこなんかよりも本当に無理
漫画によくいるようなぶりっこは嫌いだけど、現実にいるようなぶりっこは別にいい
でも、いじめっこは無理
嫌いな人に嫌われてもいいって精神で言葉の暴力はなんとか耐えてる
だけど、教科書とか上履きとか隠されたり、結構強めに叩かれたり、転ばされたりするのは無理
特に教科書なんか親に頼んでも買ってもらえないし
事情話して土下座したらやっと教科書は返してもらえたけど
なんで私をいじめるんだろ
元々いじめられてたこ庇ったから?
そのこも一緒になって私のこといじめてくるけど

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

裏切るやつ
最初は友達だったよね
酷いよ

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

先生
助けてって言ってもなんにもしてくれなかったよね
それどころかいじめっこに告げ口したよね
教科書探しも手伝ってくれなかったよね
人間自分が一番なのは知ってるけど、探すの手伝うくらいはしてもいいじゃん
絶対許さないから

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]


こいつのせいで何回も死にたいって思った
サッカーボール私がいる部屋の中で蹴りまくるし
それで私に当たっても舌打ちするだけ
すっごい痛かったし痣にもなったよ
もう自分の部屋から出られないよ
色々嫌なこと言ってくるし
お母さんにも言うから女舐めてるんだろうね
だいっきらい

ひめのん (プロフ) [2023年8月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU