〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

わんく!

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

LGBTでもないのに俺使う人嫌いと言ってる人(LGBTじゃなかったら俺使っちゃいけないとかありますのん?黒歴史になるぞとかは自分には関係ないことじゃない?そもそも私より俺のほうが文字数少ないから楽だと思うんだが?)

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分が正義だと思ってる人嫌いだと言ってる人(自分が正義で何が悪いの?そういう貴方もその考え押し付けじゃね?というか自分が正義だと思ってないとやってけねえよw)

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分はやらんのに人にやってきてっていう奴嫌いだと言ってる人(君も一回かはやったことあるだろ、これぐらい。だって自分がいちばん大切だもんなあ、じゃないとこういうところで愚痴吐いてラクになろうとかしないよなあ、誰か見てて傷つくかもしれんのにw)

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人の気持ちわからんくせに淡々と暴言などを言ってくる奴嫌いだと言ってる人(何気なく言った言葉が暴言になることはありますが?貴方も俺に当てはまること言ってるから一種の暴言では?(こじつけ)人の気持ちは分からんもんだろ。)

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

などなど、俺に当てはまることを批判してくる全員。

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わんく!

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わんく!

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わんく!

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わんく!

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

※観覧注意
まじで責任とらんからな
批判コメ待ってるよ
(心のなかでだけど)ボコボコにすんの楽しいからさ

まるちゃめこん (プロフ) [2023年8月16日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU