〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

年齢層が低いから荒れているのが多いは違うよね

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

害悪ファンの痛いやつがいるからあれてるんよね

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

害悪ファンはマジで自分がそうであることに、気づいたほうがいいよ......

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年齢が低いほうがそら、ネチケわかってない人が多いのは、始めたばっかしとかだからもあるでしょ?ネット。
再犯しなければしゃーなくない?

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあ注意喚起して傷つきましたー、ひどいです、えーんみたいなのは気持ちが悪いけども......

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

言い方強いから怖かったのかもしれんが、大人しく半年ROMっとく方が強火にならんのよな

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

害悪ファンは別に年齢層関係なくいるよねぇ

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろネットわかってこない?って思う

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あとはつくのログイン勢で、小説作る際に、二次創作系を検索避けに設定してない人

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気づいてない人には是非、全体公開からそれに変えてほしい。

蠱毒 (プロフ) [2023年8月9日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU