〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

異論は受け付けない

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①痛い系の同担拒否(「私の〇〇くんなので♡同担タヒね♡」的な。僕は同担拒否ですが基本自衛しますね。)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

②情報すぐ鵜呑みにする奴(某竹くん活動者を推してるんですけど、パクリとかトレスとか証拠も無いのに目の前の情報にだけ踊らされてころころ意見変えて多数派に滞在しようとする奴の気持ちは一生理解できない。)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

③香水つけすぎおばさん(ごめんなさいシンプルに香水の匂い無理です)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

④「アンチはやめてください!」(活動するにあたってアンチは付き物だからスルースキルをつけなさい)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

⑤苺の王子様(ネタだよね、うん知ってる。でもそういう発言をすることがちょっと理解出来ないですねすみません)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

⑥盲目リスナー(「〇〇くんはわるくないよ!」とか言って推しを援護してる自分に酔ってるなら今すぐやめましょう。悪いことをしたから叩かれているんです。本人がそれを認めて心の底から反省するまで事件は解決しないんです。)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

⑦推しの名前間違えるやつ(お前本当に推してんのか)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

⑧LGBTQでもないのに一人称が僕・俺の人(その人がしたくてやってるんだと思うけどそれは後々黒歴史になるタイプです。僕らは性に対して迷いがあって一人称も色々変わっているわけであって憧れちゃっただけならやめましょう。後悔します)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

⑨LGBLQだと嘘をつく・思い込む(本当にやめましょう。というかやめてください。歌い手界隈ってそういった方も少なくないので推しに憧れる気持ちは分かりますがセンシティブな問題なのでそこだけは真似するんじゃない。推しと同じ自分に酔ってるなら他所でやってくれ。非常に嫌な思いをするんだ僕らは)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

⑩自分(色々嫌になって全部捨てて逃げてみて良く分かった。僕はネットに向いていない。仲が良かったFF様も一気にリプ返来なくなったし誰も僕に触れない。つまり僕は浮上しなさすぎて忘れられていなんじゃないか!?wwwwwはいネットやめようねやめますよ)

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年8月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU