〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

わんく(閲覧自己責任です)

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分はやらんのに人にやってきてっていう奴
人の気持ちわからんくせに淡々と暴言などを言ってくる奴
なんで決めつけるの?おかしくない?
リスカしたら「うわこいつリスカしてる!」とか引き目に見る奴
こっちはさ苦労してんの。そういうこともわからないの?
あと虫、まじで無理。虫は無理。でも虫いなかったら果物食べれない、、。
あとは自分優先の奴(←これに関しては俺も当てはまるかも)
人の気持ち全然考えない教師。俺の事全然わかってない親。
何もかも理解した様に言うクラスメイト
自分100点取ったから〜学年◯位以内やから〜とかいう奴
偉いから何?人生楽しそう?巫山戯んなこっちは苦労してんだよ。
でも一番はこんな事書いてる自分かも知れない。

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

批判は受け付けません

夜月 (プロフ) [2023年7月26日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU