〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

自分可愛いと思ってる一軍女子(大体一人称が自分の名前)
教室の入口とか、トイレの水道前とか、廊下で群がってる陽キャ共
自分頭いいアピールめちゃくちゃ面倒くさいクズエピしかない男子
児童館のおばさんみたいな人
集会とかで先生とか生徒会、外部の人が話してる時にぺちゃくちゃ喋ってる先輩
避難訓練で静かにしない奴
授業中先生の指示聞かずに喋り倒す陽キャ
(んでもって「ごめん今何すればいいの?話聞いてなかった〜あはは」とか言ってくるから腹が立つ。)
机を譜面にしてエアープロセカやってる奴

犬汁@わんえき (プロフ) [2023年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エアープロセカとか貧乏ゆすりまじでうるさいのでやめた方がいい。
どうせ気になんないだろって考えは甘い

犬汁@わんえき (プロフ) [2023年7月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、避難訓練は真面目にやれ

犬汁@わんえき (プロフ) [2023年7月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU