〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

わんく、自己責任&批判コメ返信しません

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジェンダーについて問題を抱えてないのに。
ただかっこいいから「俺」って使う人。
男でも目上に対しては俺は控えてほしいと

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

害悪リスナー
推しと民度が悪くなる。

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陰キャオタクを一種のステータスとみてる人。
やめとけやめとけ。後の黒歴史だし、それステータスにならん

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

地雷カプを克服させようと進めてくる人
だから私爆発するんだって。

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ジェンダーの勘違い
ネットに生息してると、結構ジェンダーに悩んでる人いっぱい見るんだけど
稀に他のツイート見てて、この人抱えて無くない?
それ、ステータスにしてない?って人がいる。あれやだ。
ほんとだったらすいません

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

手帳持ちだからってなんでも許されると思って
荒らしまくって、責められたら盾にする人。たまにいる。
手帳持ちなのは気を遣うけど、それは許容できない。
心が狭いだけか、私の。

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢発言、腐発言を堂々とようつべコメでする人。
痛い。見てて共感性羞恥湧いてくる。nmmnのルール守ってほしい

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ネチケット破り
わかってなくてもわかってても、守れないことが続くなら半年romれ

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

不幸自慢
自慢になってないからやめとけ。
同情心を買ったところで心の傷は治らんよ......

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

蠱毒 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU