〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

自己中・・・ですね。
周りを考えず自分意識に行動しちゃうタイプですね。
現実に申すと会社からも要らない人材の一つなんです。
友達、絶対いないです

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後、なりすましです。
みんな、誤解するんですよね・・・
俺は独りは誤解解いて、残りの二人は謝罪したけど、
残りの人は多分、なりすましした人に本人と騙されて、
酷い奴だと言われます。
俺が誤解した人は3人で後は、本当に記憶ございません。

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何もしていない人を責める人、一番嫌いです

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リアルで誰に対しても優しくない奴
誰も助けようとしない人
周りのことに心配しないで、言いたい放題言う奴
フィクションと書かないで実在する人の名前、名字書いちゃう奴

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして、不在着信犯

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初に味方でいて敵になる奴
それだったら敵から味方になる方がまし
俺の3度目の時に違うと分かって注意喚起したのに無視して突っ込んだにも関わらず全て俺のせいにする人
なりすましの違いが分からない人

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後、短気で暴力男は敵対する程大嫌い。
なりすましのせいにもかかわらず本人の俺に攻められるし、

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺のなりすましと俺、本人と間違えて腐女子さんを責める大馬鹿野郎ですね。
7/6に本人の俺は腐女子さんにヘルプ出されました。
当時の俺はメッセージしか返せませんでしたが

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だから、敢えて言います。
三回(内一回は、俺以外の一人の独自行動のせいで)も間違えた時があったんですよ
一回目は腐女子さんと間違えて、結局、仲を取り戻しました
そして、
なりすましだったら手を貸しませんよね?
7/6に腐女子さんに救援要請されて、
それで、見てきたら、名は出せませんが敵対する人となりすましが腐女子さんを責めてました。これは事実ですから、だから、これは、俺は分かっていたのですが、いずれ、腐女子さんの仇、討ちますよ。
敵対する一部の人、やはりなりすましと組んでたのですね。

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

救援要請された証拠は残ってます

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU