〇〇が嫌い

メッセージ一覧

すとぷりの悪口言ってる人マジで嫌いやわ、、、、、、、、
別になーくん推しててもええやんすとぷり推しててもええやん
何でキモいとかそんなん言うん?意味わからへん
やから姉も大っ嫌い。すとぷりもシクフォニもすたぽらもバカにするし
ほんまに人の推しを馬鹿にするって頭どうなってんの?
別に良くね?他の人が嫌ってる人推してもさ、本人が反省ちょっとでもしてたらそれで良くない?

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人の推しを馬鹿にしたり貶したりとかしてさ、喧嘩売っとる?

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕マジですたぽらとかすとぷりとか馬鹿にされたら怒るで?マジ
友達とか本気で推してるし僕らガチギレすんで?

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それにもしそれがすとぷりやったらマジで許さへん。
俺の命の恩人に何してくれとるんって話

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なーくんが不倫する前からおるアンチとか茹で燃やしたろか?ってくらい

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまに嫌い

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人の推しを馬鹿にしたりすることに何の快感があるん

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

許さへんで?それは

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

推しを監禁して自分だけを考えるようにしたいって思ったことある人の推しを馬鹿にしたりするのマジでやめろ

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

殺されにいっとるようなもんやぞ

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU