〇〇が嫌い

メッセージ一覧

低年齢が無理。それ言ったらこのサイト終わりなんだけどさ。
そして僕が言えることじゃないんだけどさ。
みんな年齢晒す怖さわかってんのかな?って。
あと、小学生だからって全部許されるわけじゃないからな?

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここのプロフに書き込める項目で
年代、職業、髪型、身長、使ってる携帯…これら全てに書き込んでも、普通に特定するヤツはおるからな?
あと出身地とか誕生日とかも公開してると特定する情報与えてるだけよ。
もちろん話すネタにしたいのは分かるよ?
同年代と繋がりたいとか、そういうの。
でも、全部安心してたら終わりなんだよね

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットには中高生騙って色々ゲスいことしようとするおっさんとかおるからな。
こんな小さいサイトにおらんとか考えてると間違いなんよな
あと誹謗中傷とか。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だって言われたら悲しいじゃん
デジタルタトゥーとか残るし。自分が気に入らん相手はいるよ?僕もいない訳じゃないし。そんな完璧な人間いるわけないじゃん。人間だもん
だからってわざわざその人のところ行って全部言うのなんなん?

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お前の自尊心が満たされるだけで、それってただの自己中叩きつけてるだけよ。
まあ、“自分がされて嫌なことを人にやってはいけません”、ってことなんよな。いつかの道徳で習ったの。
僕はこのこみゅーという小さなネットで上手くやれてんのか…わからんけど

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年2月19日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU