〇〇が嫌い

メッセージ一覧

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

余計なメンヘラのお世話のせいで俺の人生狂わされたんやけど?
つか友達に普通推しって言わないよな?
普通にキモイwww
あと俺がやってるサイトまでやろうとすんなや?
逃げ場無くなるやん
あとTwitterのDMまじやめろ
内容まじでキモイ無理
関わんなよ
つか俺の親友にも手ぇ出すなよ56すぞ
あと4にたいとか自さつ願望があるとか
そうゆうの他所でやれよ
関係ない人巻き込むな、あと俺に言うな
あと「貴方のおかげで絵を描き始めたんだよ」「貴方のおかげでしにたいと思ってたけど生きれるようになったんだよ」
「貴方にはすごい感謝してるよ」「だから私には本音言ってね」
じゃあ言わせてもらうね
お前のせいで初めて人生色々狂わされた
しんでくれ、勝手に

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと自分の考え押し付けんな
後で謝んなら最初から言うな
プレッシャー押し付けんな
あとちょっとしか動画見てないのに好きだとかいうなニワカ
新規だと思って布教したのにふざけんな
全然好きじゃないやん
他界隈が1番好きならずっとそこにいろ
こっちの界隈に期待もたせんなしね
あと病みアピすんなしね
病んでんなら静かに誰にも迷惑かけずに病めよ
なんでお前らメンヘラは人の人生狂わすの得意なの?
お前が俺の本音しまってんだよ
もう二度と関わんないで欲しい
ネットでもイメログだけにしろ、つかそこでも無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とってもしんでほしいなぁ!

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑かけずにね

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年2月17日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU