〇〇が嫌い

メッセージ一覧

なんでも笑やwや草ですませんな叩き落とすぞ

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

会話したくないのかと言われればそうじゃないとかまじできしょすぎる
話したくないなら分かるから全然やってくれ

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとストーリーとかキャラの過去なり気持ちなり何も知らないくせに「これ推しでさ〜」とか言われるとマジでぶっコロしたくなる

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

許さん、せめてメインストーリー読めよカス

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、新規はいいよ全然
これから知るんだもの、ゆっくり楽しくコンテンツという沼にハマって欲しい
でもある程度やっててキャラの見た目とか声優だけしか見てやつは許せない
最初から絵師様目当てとか声優さん目当てならまあ分からんでもないけどそれは絵師様や声優さん推しなだけでキャラ推しではないだろう

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでぶっコロ案件だが

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

原作コンプしろなんて言わん。
世界観すべて把握しろなんて言わん。
せめて推していると仮にでも言うなら愛を持ってそのキャラに接しろ

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年2月17日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU