。 _

メッセージ一覧

飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.






手紙ありがとな



なんか遠回しに俺はタラシみたいな言い方されてる気がするが 優しいから見逃してやる 笑


ほんと長いな 3年って意外とあっという間すぎるよなあ 俺が年食ってるだけなんだろうけど


念願の美容師になれて 最初こそきつかったが 皆の笑顔を見てるとほんと頑張れるんだよな
切ったあとのありがとうとかほんとに良かったって思えるし
いつか りりなのも切ってやりたいな 笑


ピアスは開けてやれねえぞ それは病院行け 笑
髪ならいくらでも染めてやる


りりなに名前を覚えてもらえてるのもすげえ嬉しかったし
またこうやって話せて 笑いあえて 本当に俺はしあわせもんだな

ありがとな


来年の成人式楽しみだなあ ?
写真待ってるぞ
変な男に絡まれるなよ?
お酒とか飲みすぎないようにな 笑



他にも色々書きたいがまた今度


手紙ありがとなほんとに
嬉しかった


りりな好きだぞ 笑







飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

里々菜

玲二

飯塚 (プロフ) [2019年11月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU