North

メッセージ一覧

喜多 (プロフ) [2020年6月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!
早々にリングフィット脱落マンです

💩 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいこちらこそきてくれてあざます!
2週間くらい続けてるんですけどね!体重も体脂肪も変わっとらんです!唐揚げ美味しい!!!

喜多 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

招待されたときの嬉しさたらないね!おじゃまします!
えらい!変化なしはつらいですね!唐揚げはまじで美味しい!!!

💩 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞのんびりしてください!
やったー褒められる優しい世界!まぁ気持ち的に足が細くなったような気もしなくはないので許す!最近ハニーマスタードソースにどハマりしてて唐揚げとかにつけると馬鹿うめぇんすよ、、

喜多 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でてけ!て言われるくらいのんびりしますね!
きっと細くなってますよきっと!あかんやつや、、うますぎて止まらんやつ、、

💩 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん言わないけどあんまり来ないので出ていってたら寂しいって感じですな!
信じて続けます、、本当にね、、今度業務用のマスタード買おうとしてます、、

喜多 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

来ない間にいなくなってたらめためた寂しいですよね!
ふぁいと、、業務用はやばいね、際限さく食べてしまう、

💩 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそんなんばっかですからね!来ないのでなんも言えませんが!!
ありがとう、、本当にね、、我慢しなきゃ、、

喜多 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!!あーつらい!
誤字に気づいた際限なくね、、家庭用でなんとか我慢しよ、、

💩 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お!サヨナラされる側かな?仲間だね!私はいるから安心して!(?)
ふふ、分かってた笑、この前家庭用?使い切って今はないのです、、恋しい、、

喜多 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU