副詞

メッセージ一覧

航大 (プロフ) [2017年9月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもありがとう、お邪魔します

航大 (プロフ) [2017年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、名前は何ていうのかな

航大 (プロフ) [2017年9月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ可愛い ありがとう、これではじめって読みます

航大 (プロフ) [2017年9月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最初玄に引っ張られすぎて玄米と読み間違えたんだけどね、分かりづらくてごめんね そんなさん付けするような雰囲気かな?笑

航大 (プロフ) [2017年9月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにね 俺緑茶しか飲まないから玄米茶飲んだことない 笑、全然そんなじゃないよ 笑

航大 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お 同志だ だよなあ苦いし 笑、たくさん知ってください 笑

航大 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれはすごく分かる 抹茶プリンとか好き 笑、分かりました 笑

航大 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前ファミリーマートに売ってたよ抹茶プリン、いいえ 玄生ちゃんのことも沢山知りたい 笑

航大 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今売ってるかなあどうだろう、じゃあ玄生ちゃんは何歳ですか?

航大 (プロフ) [2017年9月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、1回 抹茶味のチーズ買ったことあるよ、全然平気だよ もう少し上に見えた、大人びてるね玄生ちゃん 笑

航大 (プロフ) [2017年9月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU