あくまちゃん

メッセージ一覧

ばい (プロフ) [2016年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(プロフ) [2016年9月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんねはるつん
文面崩壊しても許してちょ
.
1.クール
クールというか物静かというかそっけないというか
独特な雰囲気な感じ
.
2.ノリ良い時がある
意外たまにですけどノリが良かったんですよ
なんて嬉しいんでしょうか
何時もバカみたいな話にも付き合ってくれて有難うね
.
3.正直者
何時も思ったことは言ってくれるし
学校での嫌なこととか愚痴とかも言ってくれるし
何でも話してくれて嬉しいよ有難う
.
4.優しい
何時もなんだかんだで話してくれて有難うね
これからもつまらなくてくだらない話ばっかするかもしれないけど
よろしくね
.
.
短くてごめんね
文面崩壊解読不可能に近いかもしれないけど
頑張ったから勘弁
此れからもよければよろしくね
.
しゅうりんより

(プロフ) [2016年9月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU