あきのまあるい果物推し  

メッセージ一覧

💮 (プロフ) [2019年9月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ!!実はタイトルとお名前をちょっとだけかけてぶどうにしてしまった、、、(これがやりたかっただけ)

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやわたしも最初その案しかなくて、Grapeの予定だったんですけど冷静にぶどうはちょっとあまりにも面白くなっちゃうからやめたよね()()

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかありがと♡♡わたしも、あきちゃん、すき♡♡

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これはたして捻れてるのかわからないけど喜んでもらえたならなによりだよ、、、()

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あきちゃんのあきと、まどかのまるだからね、、、ふたりだけのせかい〜〜〜!♡♡(?)
わたしも毎日あきちゃん好き!って言うことにする!した!(完全に決意表明)

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ならよかった安心、、、()

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確実にラブラブな世界よね、、!!♡♡♡()
かわいすぎる、、、あきちゃんかわいい、、すき、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )

💮 (プロフ) [2019年9月2日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほゆとだね、、、()()

💮 (プロフ) [2019年9月2日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せな世界すぎる、、、♡♡♡()
やっぱそれだね!!白無垢着れるように痩せるね♡♡♡()

💮 (プロフ) [2019年9月2日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようますみちゃん!!!!!好きです♡(昼から重い)

(プロフ) [2019年9月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU