Matinée sur la Seine   

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

課題か、大変やなぁそれは...
自炊大変もう無理....って思いながら毎日自炊してる 仕事も同様、笑
えー うそ、まぁ健康ではないけれど、起きて嘔吐きながら握りこぶしくらいのご飯を無理やり食べて仕事行く毎日です 朝に弱い

黒崎 (プロフ) [2020年6月22日 1時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

在宅か...在宅になるとどうなん..? 課題が増えるだけ?
ん〜 毎日がはらいたかもしれない、弱ったな 梅雨で偏頭痛もするし...お兄さん困ったねえまどかちゃん

黒崎 (プロフ) [2020年6月22日 17時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、どうしよう、かな、待たせておいて探すのも、最低かな

黒崎 (プロフ) [2021年2月4日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒崎くん、だ

(プロフ) [2022年4月3日 10時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと見つけた、けど時間がかかりすぎちゃったかなあ

(プロフ) [2022年4月3日 10時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠くて寝れそうなら早めに寝た方がって思うけど、そうもいかないかな?(笑)

💮 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待って めっちゃ笑ってしまった、なにその可愛いの。黒崎くんが可愛いのだけれど(笑)夢で見つけてくれてたのかあ ありがとう。

💮 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠いけど寝れそうな眠気じゃない、??笑

黒崎 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見せようと思ってフォルダ開いたらなかった…めっちゃ悲しくなった、悲しい 見せたかった、、笑

黒崎 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒崎くん300だよ〜!今回早かったね!わーい!これからも沢山お話してね、黒崎くんとお話してる時間が大好きです!いつもありがとう黒崎くんすき!

💮 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒崎くん専用

💮 (プロフ) [2019年8月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU