MASSAGE

メッセージ一覧

金剛 (プロフ) [2020年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここであってるか超不安だけどありがとう 過疎やばくて暇してた

金剛 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと合ってる来てくれて嬉しいよありがとう 此処半年振りくらいに来たんだけど過疎過ぎて話し相手すら見つからなくて頭抱えてる

湯川 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったーー安心した
ね 出戻る度に人が減るの恐ろしすぎる

金剛 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

安心してもらえてよかったー
めちゃんこわかる、出戻ると人減ってて話し相手見つからないし知ってる人居ないしですぐ飽きて辞めてしまう

湯川 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる
毎回人少なすぎるしもう辞めようかなって思うけど大体出戻っちゃうし

金剛 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出戻っては辞めての繰り返しになっちゃって自分でもなにしてるんだろうってなる

湯川 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それーーー共感しかないから湯川くんについてくわ(チョロ)

金剛 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

共感してもらえたいえーい!どこまでもついてきて(悪い人に引っ掛からないか心配)

湯川 (プロフ) [2020年1月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

湯川くんのためなら三千里でも頑張るわ✌️✌️(腕力でどうにかなるよ)

金剛 (プロフ) [2020年1月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ頑張ってくれるじゃん☺️(腕力に自信あるのか)

湯川 (プロフ) [2020年1月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU