俺とは 、

メッセージ一覧

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ♡。

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ㅤㅤㅤDear Hayato ...

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ののちゃん へ

ののちゃんとは 明るい出逢いで うきうきお話を始めた記憶があります笑
返信が速くて 嬉しかったなあって思い出してますよ笑

照れ屋さんで優しくて 可愛い人だなって思って正直に伝えたら (`・н・´)ぷくーって 可愛くない!って 益々可愛くて笑っちゃった 笑

よくふたりで恋バナしたよね!
ののちゃんは 一途で話を聞かせて貰えてとても楽しく清々しくなったよ
私の話も真剣に聞いてくれて よく頑張ったねって いつも褒めてくれたよね
勇気も持てたし凄く嬉しかったよ

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒子のバスケ ののちゃんはあまり知らなかったみたいだけど 私の話を聞いてくれて 黄瀬くんのことは知っていたみたいだったね 笑

黄瀬くんのイメージとののちゃんのイメージは重なるね
チャラ男だって自分で言っていたけど 少し話して チャラ男じゃないことはすぐにバレてましたよ 笑
むしろ逆で 一途で 話を聞かせてくれる度に 共感できて何度泣かされたか 笑

優しいが故に 相手に酷いこと言われたりされたりしても 我慢して しょんぼりしていたののちゃん、
自分のことは何言われても我慢しちゃうののちゃん、、

なのに、
私が酷いこと言われたりされたりすると

鬼のように 怒って戦ってくれたののちゃん

ね、ののちゃん ありがとう

ののちゃんは 可愛いけど イケメンでもあるよ(。ゝωσ)シャラッ☆

ほんとにびっくりしたんだよ 笑

ののちゃんとは 話した期間がまだ短い方かな?
でもたくさん話せて 私の黒さも真顔星人なのも 普通に受け止めて笑ってくれる寛容さもあるね

だって ののちゃん引かないでくれるもの 笑笑

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

寛容なのに 繊細なとこもあって
気遣ってくれて謝ってくれたり 相手の立場にたって考えてくれるののちゃん

大概 なんで謝ってるんだろう、、って疑問だけど 考えてくれたんだなあって有難く感じます

ありがとう!って言葉もよく言ってくれるね
嬉しいよ
だからこそ たくさん助けたくなる
きっとたくさんの人が同じ気持ちなんじゃないかな?笑

ののちゃんが 人に優しいから大切にしてくれるから ののちゃんを大切にしたいって思えるんだよね

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い好きな人がいて
恋バナ沢山出来たね 笑

私の好きな人がいなくなって
本気で心配して 何度も連絡してくれたの覚えてる

助けられたよ 本当に、、。

今は ののちゃんの話しか聴かせてもらうだけになってしまってるけど
また 私の話も聴いてね 笑

悲しい話も楽しい話も これからも沢山していこうね (。ゝωσ)シャラッ☆

黄瀬 ○○ くん 笑

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お互い 4月から社会人なるね
忙しさは目に見えてるけど ののちゃんと話すことは怠らない気がする 笑

ののちゃん癒し系たからね 笑

どんな会話でも拾って話を広げてくれるし 笑わせてくれるから 辛い話が笑いになってしまうし 笑

2人でよく あだ名作るけど どれも理にかなってるから 凄いね 笑

そうして話していることで 悩みが悩みじゃなくなって笑いに変えてくれるとこも 素敵ですよ 笑

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

繊細で泣き虫な ののちゃんもいるね

イケメンだから泣いちゃダメとかないよ

泣きたい時はいつでも話を聴かせてね
ののちゃんみたいに ののちゃんの気持ちに添えるように 私も頑張るから 、、
一緒に悩もうね

いつも ありがとう ののちゃん

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと休憩(。ゝωσ)シャラッ☆

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

陽向子 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU