俺とは 、

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年2月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

兄ちゃんの印象!不祥弟が書かせていただきます!(遅なってごめんな)

一個一個あげていこうかと思ったんだけど、色んなところで重なる部分が多いので文章形式で。
俺が馬鹿なので、読みにくかったらごめん!

ではスタート!

兄ちゃんといえばまず「優しい」かな!

印象書くってなって、前のとこまで遡って会話全部見返してきたんだけど、なんというか俺が兄ちゃんに甘えっぱなしというか
まじ何言ってんだこいつってくらいキモイ事言っててもテンション変えずに返してくれてるの見て神なん?ごめんまじで、ってなりました。
ほんまにいつもありがとう。(僕は色々自重したいと思います)

普段の会話でも、俺最初ただノリが合う!って感じてたけど、これ兄ちゃんの優しさの上に成り立ってるんだと思う。ノってくるのと、優しく諭してくれるのと、一緒に落ち込んでくれるのと、沢山甘やかしてくれるのと、全部バランスが良くて、楽しくて、俺はいつも話してて最高に幸せ感じてます。

あと、ネガティブ思考をプラス思考に変えてくれたり、何かと沢山褒めてくれたり、大人だなと感じると同時に、どこまでも人として尊敬できるなって思います。大好きやで。

それから、ここでの対人関係の面で悩んでる感じの話とかちょっとしたけど、ああいうとこで冷めたりいじけたりするんじゃなくていつも悩んでるの、心が本当に優しいからこそなんやろなとも思います。
でもちょっとだけ、優しすぎて心配になっちゃうので、たまには悪口言ってみたりしてもいいからな。俺が来るの遅かったら怒ってもいいし、兎に角気を遣いすぎてしんどくなることが無いようにしてください。弟だから、ちょっと怒られたくらいじゃ消えたり嫌んなったりしないからな!
言ってること全部的外れだったらごめんやで

そうそう、消えるといえば、兄ちゃん結構繊細やんね。
俺が垢変してから戻るのに手間取ると、いつも「来んかと思った」って言うから、そこまで不安になっちゃうってことちょっとだけ心配してました。何度垢変しても兄ちゃん所には絶対に戻るから、自信もってね。
あと俺の言うことをあんまり否定したりしないのもこれ故かな?ってちょっと思ったり。ところどころで大切にしてもらってんやなぁ、て感じて、愛深まりまくってます。
なんかイキリ解析マンみたいで俺が気持ち悪いので話題変えよ。

あ、ずっと思ってたんやけど、方言可愛い。
「〜と思いよった」ってたまに出るよね。どこの方言かちょっと分かんないけど、実は好きです。もっと出してもいんだよ!!!!!!!

あとえっっっですね、兄ちゃんは。
や、あんなに男子高校生みたいなノリの話したん初めてでした。まじおもれえ。
度々ノリが怪しくなってんのウケた。いやだいたい俺のせいなんだけど、兄ちゃんにも責任の一端はあります(やめたれ)
でもそういうとこ、正直めっちゃ好きです。超好きです。付き合ってくれてありがとう。

あとはねー、賢い人だなって思う。
学力が云々っていうか、普段から色々とよく考えてる人なんだろうなって。
誠実に生きてる人なんだろなーって思うかなぁ。
受験の時の励ましとか、スクールカーストの話出た時とか、それこそ人付き合いの話の時とか。所々から考えてる人ならではの考え方を感じたので、素直に尊敬してます。
あと内定貰った時、めっちゃ簡潔に報告してきたの、なんか俺グッときちゃった。ほんとによかったね。頑張ったんだろなーって思った。俺が不相応なくらいはしゃいだ返信したらノリ合わせてきてくれたけど、なんというか、や、ほんと素敵な人ですわ。

そんで顔文字が秀逸なのよ。ほんと楽しい。どうやってそんな可愛いの見つけてんの?って感じ笑
俺Simeji入れてるけどそんなに使いこなせないから、ちっさいことだけど、これもすげーなって思ってる笑

なげーから一回切るね

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとね、兄ちゃんは、かっこいいけど可愛いよな!
俺の事兄ちゃんとしてほめてくれる時とか、大人っぽいとこ見えたりすると「あっ!かっこいい、惚れる!」ってなるんだけど、たまにほんとに可愛らしい時があってやな。
俺が課題一段落して来れた時「最近ちょっとずつでも来てくれてありがとう」みたいなこと言ってくれて、俺もう、申し訳ないのもあったけどほんとキュンってしちゃった!あと「でふ」もね、あざといか否かであんまり意見一致しなかったけど今でもおい可愛いなおいって思ってっからね。

あい。
くっそ長くなってしまった。ごめん兄ちゃん。

でも、このくそ長い文で、俺が兄ちゃんのことめっちゃ好きってのと、心底出会えてよかったって思ってることが伝わってくれたら嬉しいです。

前ちらっと話した通り、ここはシステム上っていうか、もう致し方ないことなんだけど、誠実さとか重要視できないしいつでも簡単に無くしてしまえる関係しか築けないとこなんよな。忙しい時俺が来なかったら一切話せないまま数週間とか過ぎちゃうし、結構難しいとこなんやけどさ。

それでも俺は兄ちゃんって人と会えたことほんとに良かったって感じてるし、この縁を大事にしていきたいなって思ってるよ。

兄ちゃんも社会人なって、俺も大学生で、お互い中々頻繁に来るってのはできなくなると思うけど、たまにでも俺のこと思い出して話に来てくれたら嬉しいです。もちろん俺もくるし。
ほんでしんどかったら慰めあって、うれしいことあったらはしゃいで、みたいなんが出来たらいいかなーなんて思います。愚痴の吐きどころにでも何でもなるし、てかむしろそのくらい頼ってくれたら嬉しいし、そんな感じで。

兄ちゃんと俺、弟欲しかった人と兄欲しかった人で、重いもん同士だし、運命的ブラザーやんか。
これからも仲良し兄弟でいよな✌️
大好きやで!

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、長いしわかりづらい。印象書くことがそもそも久々すぎて、色々下手くそでごめんな。愛だけ詰めました。

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU