そして花となる

メッセージ一覧

..

うる (プロフ) [2019年4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

秒でロル返しろとは言わないけど、せめて一言何か言うべきだと思うのは私だけだろうか

うる (プロフ) [2019年4月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなるなら遅くなるでさ

うる (プロフ) [2019年4月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こう、なんだろ、、
遅くなります とか、そのたった一言でいいんだよね。
じゃなきゃこっちは無視されてんのか、それとも通知が来てないのかとか色々考えたりするわけなんよ

うる (プロフ) [2019年4月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思ってる事とか考えてる事なんて言葉にしなきゃ伝わんない
特にこういうインターネットとかの文面上だと尚更ね

うる (プロフ) [2019年4月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

杜若ゆきの って名前好き

うる (プロフ) [2019年4月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

字のバランスっていうか、形が好きだわ
あと響きも悪くないって昼からずっと1人で自画自賛してる

うる (プロフ) [2019年4月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーー、せっかく新しい世界観考えてるキャラメイクもしたのに名前が思いつかない(唐突)

うる (プロフ) [2019年4月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まずカタカナ表記にするか、苗字なしか、それとも漢字の苗字+名前にするか、、
どっちにしろ和名にはするつもりだけど、、

うる (プロフ) [2019年4月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

茜orアカネ てきなね

うる (プロフ) [2019年4月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、でもカナ表記より漢字の方がよきまるかも

うる (プロフ) [2019年4月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU