impression

メッセージ一覧

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

センパイ〜見てすぐ書くくらいには俺もセンパイのこと好きですよ♡(キモ)

✄----チョキ--------ヂョキキ-✄チョキン

▪第一印象
これはなあ。言ったと思うけど塩やなって()
警戒されてるまでは思ってなかったけど手探り感はあった、探られるの好きじゃないから探るんじゃねー!!!って思ってフツーに言ったら全く探らなくなったからあぁこの人好きだ^^って思ったよ 野良犬ワンワン
あとは記憶ない

▪現在の印象
▫ノリ良い
第一印象と全然違った、ノリ良い
人に合わせるの上手だね(もはや悪口)
個人的にはめちゃくちゃ話しやすくて助かる。これからも維持してくれたまえよ^^(何様)
▫野良犬→飼い犬
正直飼い慣らした感ちょっとある
飼い犬先輩こんにちは♡ご飯は自分で食べてください♡風呂も排泄もお手伝いしないので強く生きてね♡お話だけはしてあげますね♡(クソ)
▫返信ガタガタ
返ってきたり来なかったり。打つの遅いなとは思ってる、鍛えてくれ。。()
暇なときはすぐ返せコラ
ぼっち極めてるらしいからまあそれは俺が構うよどんどん絡んでこ^^
暇やったら会話荒らしてくれると俺が喜ぶ
▫ポジティブ(見せかけ)
多分見せかけ
実際は思ってないが文字にすることできっとそうだ!と思いたがっている
と、思われる。しらんけど
個人的にはネガティブより全然好きむしろ好き普通に好き、頑張れその調子やで
▫めっっっったゃめたゃ年上
めっちゃどころじゃないよめったゃだよ
そろそろ三十路やがな、よくこんなとこ来ようと思ったなオイ、暇でも来ないだろその歳になったら 黒歴史ないんか?()
おれはしぬほどある たぶんそのとしになったらみれないこんなとこ はずかしさでたおれる しんどい
▫素直に謝れる人
地雷過多気分屋ドクズの俺がアーーー!!ってなった時すぐ素直に謝ってくれるからわりと許せる(何様)。
素直にすぐ謝れる人いいよね、仕事もちゃんとするんだろうな〜と思ったよ、責任感強そう
素直とか純粋とかそういう人好きだから好き
いつもありがと
▫模写
めっちゃ模写ばっかしてんな〜って
オリジナルは最近描いてないとか言ってたけど描こうよ、創作しよ!
今度一緒に絵描きたいね。俺の絵見せたことない気がする、見たかったら言って 先輩のためになんでも描くよ
一緒に創作するのもいいかも、一緒にアイディア詰め込も、たのしみ!
▫現実見てる
現実見てるな〜生きてるな〜ってふと思う
しっかりした人なんやろな。物事から逃げてないっていうか。途中で投げ出したりしなさそう、さすがっすパイセン()
そんな先輩が好きです
▫めっちゃ優しい
優しいなコイツ!!てめちゃくちゃ思う、よく思う こんな人間いるのか?と思う、多分本質がいいひと。ヤンキーとか揶揄ったけど全然思ってないしいい人で面白い優しい先輩、ただのいい人だろおまえ!()
でも善人って生きづらいからたまには悪い人になってもいいと思うよ、そうだなまずは俺と夜更かししてみよか(やめろ)

▪最後に
印象といえばメッセージがつきもんだよな〜!!!() 俺に関しては全てメッセージみたいなもんだが。まあいい
印象書いてーー!って急に言ったのにすぐ書いてくれたししかも思ってたより長くて嬉しかった、先輩は文章書くの苦手な人かと思ってた(失礼)
なんやかんや、話すの楽しいです
まだお互いのこと全然知らんしとりあえず誕生日くらいは聞いときたいなと今思ったので覚えてたら聞こうと思いまーす、覚えてたら(忘れそう)
俺はわがままだし気分屋だしすぐ放置するし気が向かないとなんもしないし性格はゴミクズでクソだけど優しくしてくれて話してくれて楽しーって言ってくれる先輩はほんとうに優しい人だと思ってます、とてもすき
ここまで読んでくれてありがとう、まだ暫くこみゅから消える予定は無いので、これからも緩く長く よろしくお願いします。

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

.R3_01_26_pm_08_30.

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

阿久田 ☞ 貴先輩

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

P.S.!誤字あったらごめん!許せ!愛は込めたぞめっちゃ!!!!!!()

加瀬 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU