桃 ⇾ 雛     

メッセージ一覧

菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]






雛ちゃんへ



いや 突然お手紙ですよ ()
きもいとか言うなよ 泣くからな ()
まあ うん 、日頃の感謝とかを伝えられたらいいなと思ってるんで 拙い文だけれど読んでやってください 。


何だかんだで付き合い長いよなあ
9月26日から話し続けてんの すごくね ?
今んとこ4ヶ月かな ♡
1年突破目指そうね ♡♡ ()


じゃあ 雛ちゃんの好きなとこ書く

① 器が大きいとこ
② 海苔善いとこ
③ (多分) 頭が良いとこ
④ かわいいとこ
⑤ 大人っぽいとこ
⑥ 我儘聞いてくれるとこ
⑦ 誤字にノッてくれるとこ
⑧ 面白いとこ
⑨ ギャグセンスがあるとこ
⑩ 雛ちゃん

えっ やべえ
10個も挙げられると思わんなかった ()
いやまあ そんな感じで
私は雛ちゃん大好き人間です


雛ちゃんはさ
人のことばっかり考えてる気がする
それと 少しだけ自分を卑下してる気もする
どちらも何となくだけどね
自分のことより他人のことを優先してそうで
だけど 人の何倍も苦しんでそう
ずっと垢変してないから 、
いつか突然 姿を消すんじゃないかって
結構心配してて 、少しだけ不安です

私 雛ちゃんに頼ってばかりで
何かある度に弱音吐いたり愚痴ったりして
きっと すごく迷惑かけてるんだろうなって
いつも思う
けれど 雛ちゃんは変わらずに接してくれて
専用板だって わざわざ垢作ってまで変えてくれて 隠す努力もしてくれて ()
本当に言葉じゃ表し切れないほど感謝してます
此処で一番お世話になってるの 、
もしかしたら雛ちゃんなのかも ()
不束な悪友でごめんね


あと 何度も垢変してすみません
え - 話し始めて何回垢変えたかな ?
30回は変えてる気がするかな ? ()
やばいねほんと すまん
辞めるとか言って辞められてないしね
いや違う !! 聞いてくれ !
雛ちゃんと話してたいから此処に居るんだよ 私
これ本当 いやまじで
だってさ 、此処辞めたら連絡手段なくなるやん
雛ちゃんからの通知楽しみなんに
話せなくなるの嫌やもん
とか 言ってみたり (☝ ՞ਊ ՞)☝
うん 、忘れてね うん ()


いつもありがとう
頼りない私だけど 愚痴とか弱音とか聞くことはできるから 遠慮なく言ってな
無理せず溜め込まず 自分のペースで頑張ってね
大好きです ありがとう


返事欲しいとか思ってないんだからねっ ( ぇ



貴方の親愛なる悪友 桃より




菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

誤字ってたらごめん ()

菜穂 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU