Impression

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆.

終. (プロフ) [2014年9月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

金メダルいただきました.!!←

私が金メダルでいいのか.笑

では.くおくおの印象です.!

1『カッコいい』
これ第一印象.笑
初めて話したときから思ってたよ.!
なかなか言えないけど…笑


2『優しい』
垢変した時愛に来てほしいと言ってくれて嬉しかったです.!
甘えさしてくれるし.笑
優男で最高っす.!

3『癒される』
雰囲気が癒される.!
話してて落ち着くし癒されます.笑


4『話してて楽しい』
そのまんまの意味ですね.笑
本当に話してて飽きない.!

5『メッセージ』

私と仲良くしてくれてありがとう.!

前垢からお世話になってます.笑

垢変しても愛に行くんで.笑

優しいのでついつい頼ってしまいます.笑

めっちゃ良い人なんです.!!


これからも仲良くしてくれると嬉しい.!

あ.あと くおくお傷つけたら許さないんで.☆(


短くてごめんね…

心込めて書いたので許してね.☆(

by莉璢菜

終. (プロフ) [2014年9月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU