⍨⃝  

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そんなこと言って貰えるとは!感激すぎて、、(><)ずっと気になってたけど話しかける勇気がなくて 今日やっと発揮した!

(プロフ) [2019年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オバサン優しすぎないかい、、尊み秀吉が謎過ぎて素直に笑うんだけど(笑)

(プロフ) [2019年1月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいオバサンごり押ししてくるから言ってみようかな?と思って 好奇心出た 、Twitterリプ欄あんまり見ないなあ バズってるやつひたすら見る派!

(プロフ) [2019年1月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

告白されちゃったキャー 、仲間!私もバズってる漫画とか見てしまう(笑)リプ欄も面白い人いるのね 参考にしよう

(プロフ) [2019年1月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私たちの夜はこれからね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 、わかる どこからそんなの見つけたの~って!クソリプは鼻で笑っちゃう、、、

(プロフ) [2019年1月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長すぎて忘れてない?大丈夫??、確かにあんなに面白い頭持ってないよ、怖いね~、、

(プロフ) [2019年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりじゃない 思い出す夜ばかりになるように頑張るね、Twitter面白いよね、陰キャはうける 確かに影でボソボソ言いそうな人達だよね、、

(プロフ) [2019年1月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アバンチュールはわろた、なんだろう 陽キャはこうあれよね 気にしなさそうよね、、

(プロフ) [2019年2月2日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その自身どこから来てるの 笑いしかでない(笑)

(プロフ) [2019年2月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

陽キャも陰キャも下ネタは言う!オタクの下ネタはきもい(偏見)

(プロフ) [2019年2月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU