❄️

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ嬉しい嬉しい
好きな人からねん年賀状貰ったぁぁぁ

蒼井鶴乃 (プロフ) [2021年1月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誤字( ̄▽ ̄)

蒼井鶴乃 (プロフ) [2021年1月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア、好きな人のインスタ発見しました。まさかの本名検索で発見( ^∀^)ストーカー気質かしら。私。
でも、彼は2年位投稿してませんでした。はい。私の二時間返して。

蒼井鶴乃 (プロフ) [2021年2月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鶴乃様
はじめましてっちゃあ初めまして。←
雷夜文化祭主催のらいがです。

私が初めて雷夜文化祭の実行委員を募集した時、参加を希望されていたのを思い出し、お邪魔させて頂きました。

雷夜文化祭ですが、以前までは11/7〜11/8でしたが、変更となり、12/26〜12/27となりました。

そして、今回のイベントで初絡みのような気がしまして、宜しければこれを機に仲良くしていただければなと思う所存でございます。

夜遅くに大変申し訳ございませんが、
把握の方をよろしくお願い致します。

華月らいが (プロフ) [2020年11月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。ちょうど文化祭の時分、低浮上となっておりまして、、通知を止めていたこともありまして、、
遅ればせながらメッセージに気付いたので返信させていただきます。
参加できなくて申し訳ございません。事前にお知らせしておくべきでした、、お手煩わせさせてしまったどうお詫びすればいいのやら(>_<)
しかもついこの前開催されていたのですね、、早く気づきたかったという一心です

蒼井鶴乃 (プロフ) [2021年1月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先日行わせて頂いたのは雷夜文化祭スタッフと僕とでやらせて頂いた謎解きとなっておりました。
ですので、まだ出店などはやっておりません。
まだやりたいと言う思いが御座いましたらまた返信をお願い致します。
実行委員についてのご案内をさせていただきます。

華月らいが (プロフ) [2021年1月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誘いいただいたものを反故にするのは申し訳ないのですが、リアルが大変多忙でして安定して浮上できそうにないので辞退しても宜しいでしょうか?すみません。
また機会があればお誘いいただけると嬉しいです。

蒼井鶴乃 (プロフ) [2021年1月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
またの機会がありましたらお誘いさせて頂きます。
それでは、失礼致します。

華月らいが (プロフ) [2021年1月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~!
遅くなってすみません!(; ・`д・´)

ゆなっち (プロフ) [2020年7月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく〜!あの、突然だけど、カルエゴ先生のどこが好き?
私はあのスパルタ感が好き。きっとアブノーマルクラスのことを考えてのことだろうから、実は優しいのかも、、
後、ちゃんと理事長の理不尽な要求に耐えてるのが偉い(*´Д`*)

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年8月21日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!あのスパルタ感もめちゃくちゃいい!
だけど、実は生徒思いで「少しは教師を頼れ」とかギャップって言うのかな…ほんとそれが好きで…(語彙力)
それとモフエゴ先生が本当やばい

ゆなっち (プロフ) [2020年8月22日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。分かる。もふもふとギャップいいよねー。
因みにハリポタのスネイプ先生(推し)に似てるからっていうのもある( ̄▽ ̄)

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年8月22日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに、雰囲気とか似てるよね~笑
推しに似てるものは推したくなる(?)

ゆなっち (プロフ) [2020年8月23日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分学園ものの先生が好きなんだろうなー。私。
忍たまでも土井先生が好きだった(*´꒳`*)
って、脱線ごめんΣ('◉⌓◉’)

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年8月27日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年5月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ〜のボードです。

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年5月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU