❀❀❀

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなった

綾人 (プロフ) [2020年12月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!あ!こんばんは!!!!

(プロフ) [2020年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは ありがとう 笑

綾人 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ〜!来てくれてありがとうございます!!✨
ゆる と申します!( ^o^ )

(プロフ) [2020年12月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はる かと思っていたよ そのまま呼ぶね
ジョニーです

綾人 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はる、、それはそれで可愛いけど安直なゆるです、、()
ジョニー!!?ジョニー要素ドコ、、ドコ、、

(プロフ) [2020年12月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆるそうで似合ってるよ 笑
ジョニーにはどんな要素があったらいいかな 笑

綾人 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?!ちょっとうれしい
なんだろう、サングラスかけてアメリカに住んでる明るいドイツ系アメリカ人(ハンバーガーとスポーツ大好き)みたいな、、(偏見)

(プロフ) [2020年12月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくりな人落ち着くよ 笑
よし それ頂きね 俺はそんな人を目指そう 笑

綾人 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくりかどうかはわからないけど垢変はそんなにしません(?)
えっ、、!なんか適当に言っちゃったの申し訳なくなってきた!()まずはハンバーガーとスポーツ大好きにならなきゃだね、、好き?()

(プロフ) [2020年12月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU