❀❀❀

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜〜〜い!!!!ありがと!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡

脳を使わないで会話してるから休むね! (プロフ) [2020年11月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!♡♡♡
ゲンキナヒト!!ゲンキナヒトダ!!!!ニンゲン!!!!!スキ!!!!!!!!(ヤバい)

(プロフ) [2020年11月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああああやばい緩さんのことめちゃくちゃ好きかもしれんげんきな人大好きうわあん

脳を使わないで会話してるから休むね! (プロフ) [2020年11月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はへひゃふあありがとうございます!!!!?(変な声を出すな)好かれた、、わたしもすき、、、(チョッッロ)
わたしの名前はゆる!とてもいい子(自称)!成績は割と良いけどアホって言われがち(切ない)!よろしくね!()

(プロフ) [2020年11月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

言語能力大丈夫そうですか、、??りょうおもい♡りょうおもい♡♡♡
ゆる!あああ!知ってる人かと思ったけど違いそう!!!いい子大好き!成績いい子も大好き!
私の名前はるい!とってもとってもいい子!成績は悪いし最近変態って言われる!よろしくね!

脳を使わないで会話してるから休むね! (プロフ) [2020年11月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったやった♡♡このまま結婚してもいい?いい???♡(よくない)
あああわかんない割と長くこの名前してるけど一時期コロッコロ垢変えてたしわからないすごい好かれてるありがとう!!!www
るいちゃん!なるほどね!ヤベー子招待しちゃった!(言うな)(失礼)

(プロフ) [2020年11月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結婚は無理ですごめんなさい♡♡♡♡♡♡
2年前の夏もその名前使ってましたか違う読み方で??!?!!(僅かな期待)いやほんといい子も成績いい子も大好き
なるほどね!自覚は全くしてないから安心して〜〜??(できない)

脳を使わないで会話してるから休むね! (プロフ) [2020年11月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふ ら れ た 、、、、、、。
あ〜読み方はゆる以外だったことないので違いますね!(残念!!)嬉しいでしかない!!傍から見ればただのアホです仲良くしてください、、()
ぎゃ、逆に安心できな〜〜い!!!大丈夫なのかこの子は、、、?(やめろ)

(プロフ) [2020年11月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

振るとか以前の問題でした
あああ違う、、、残念、、、、、(失礼しました)(緩ちゃんと交流を深める)賢いあほは面白い人だから愛せるんだよ〜〜〜〜仲良しになろ、、><
ほんとに!!!!ほんとに大丈夫な子だから!!!!!!!!ちょびっと人間の顔面が好きなだけ、、

脳を使わないで会話してるから休むね! (プロフ) [2020年11月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢!?後輩!?まさかまさかのもしかして後輩ちゃんなの!?♡♡♡
るいちゃん、つまりあなたはわたしを愛してくれるの、、?(><)(やめろ)が、顔面〜、、わたし男のイケメンの基準がわかんないから教えてくれると嬉しいな(?)

(プロフ) [2020年11月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU