❀❀❀

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご招待ありがとう! ここでよかったですか?

(プロフ) [2020年11月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うあああこちらこそ!!!!ここでよかったです!いらっしゃいまし!!!✨

(プロフ) [2020年11月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!! お邪魔します✨
お名前なんて読むかお尋ねしてもよいでしょうか……!

(プロフ) [2020年11月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっこれ、、そのまま ゆる です、、!()

(プロフ) [2020年11月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ なるほど……! ゆるちゃん!! 響きが可愛い……変更後のアイコンもかわいい……
わたしも何の捻りもなくそのまませんです!

(プロフ) [2020年11月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっうれしい、、こういう系のかわいいの似合わなくて困ってます、、、()
はっ!!!!捻りないなかま!せんちゃん!!!♡

(プロフ) [2020年11月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい返信早くてびっくりしてしまった 文字打つのめちゃ速くないです?? すごい
うそーん……ふわっとしててかわいいなって第一印象抱きました 自信もって……
イェイ‼︎ 結局シンプルイズベストなんですわ……✨✨

(プロフ) [2020年11月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっっ!!!!(落ちちゃったごめんなさい!!!!)()
ひゃあ、、似合わないって言われて変えましたの、、ありがとうね、、、、
いやほんとにそれわかります、、急に読めない漢字でなんて読むと思う?って言われても、、間違う、、むり、、、()

(プロフ) [2020年11月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず!!! すぐに通知ぴこーん! って来て心が躍りました(?)
あらまた変わってらした 自他共にしっくり来るのを見つけられたらそれが一番良きことね……!
アッそれわかります……普通に間違えたらそれはそれで気まずいし…………()

(プロフ) [2020年11月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

心が踊りましたwwwかわよですね、、!()
アホっぽいのが似合うらしいです、、()
えっえっですよね!?やっぱりわたしだけじゃないですよね!困りますよね!簡単な漢字で難しい読み方が1番困りますけど!!()

(プロフ) [2020年11月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU