❀❀❀

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

エッ!!!!!!!!!!!!!!!!!?
えっ!!!!!ありがとうございます、、!!!!?()

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ、、、、(思ったより語彙が死んでる人だった)(失礼)
もしかしてチャーハン、、いや、、ピラフ、、の人、、?いや違うかもしれない雰囲気は別人招待した人ちゃんと記憶してないウウッ申し訳ないです、、、、、

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

招待貰が多すぎてウォウってなりました(?)(わたしの理解力の問題かもしれない!!)
ああ!!!やっぱり!料理の人だ!!かなり前から気になってて!えっ!料理に文句言われる人ですよね、、?(認識)

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、! つまり別垢は死んだというのですね?おつかれさまです()
アイコン変わってないじゃないですかー!IDも数字っていうのは覚えてたのでそうじゃないかなーって!おもいました!だめだ何言ってもストーカーみたい引かれそうごめんなさい、、()

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リユースリユース!エコですね(?!)
あんまり、、数字オンリーはいない気がします 前仲良かった人は数字オンリーでしたけど、、今はいないし、、、()

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、、? あっ!!ほんとだ誤字ってる〜〜〜!!!!!!(よく見ないと気付かない女)

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやっ大丈夫です!気を遣わせてしまって申し訳ない!失踪です、、1ヶ月以上戻ってこないからもう帰ってこないかもしれない、、待つけど、、()

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

墓穴を掘りましたね!どんまい!()

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!!同じ人だったら笑いますね!!!()

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、、?世界は案外狭いですからね、、ちなみにその人が消えたのは9月22日です、、

(プロフ) [2020年11月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU