✾✾✾

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!!!!

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!!!(?)

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

所謂専用ってやつです!300いっちゃったので!わーい!(?)

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、たくさん話してくれてありがとう鰹さん!!すき!!!(軽率)

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

? そうでした?好きですよ〜!!話してくれる人はみんな好き、話してて楽しい人はもっと好き!✨✨

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

常識ある人wwwそうですね、、wwwだけの返信してくる人とかは常識ないですよね(偏見)

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しんどいんですかーー!!!大丈夫ですか!!わたしがついてます!!おちついて深呼吸するんだ!!!!!(見すぎ)(やかましい)

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっやだ全然元気そう、、、!!!!!()

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしには普段との違いがわからなかった、、普段から元気ないのですか、、よしよし大丈夫ですよ何があったのか分からないんですけど人類呼吸してるだけでえらいから(こいつ)

(プロフ) [2020年11月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、、人類皆偉い、、わたしもえらい()

(プロフ) [2020年11月18日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU