✞Schadenfreude✞

メッセージ一覧

陽葵 (プロフ) [2019年9月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

URLって短縮出来るのか~(保守です)

陽葵 (プロフ) [2019年9月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…梅さんごめん…( ◜ω◝ )

陽葵 (プロフ) [2019年9月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひなの印象前にかいた気がする…あれ気のせいかなまあいっか…()

前も言ったけどひなのことここまで好きになる思ってなかったです、lier時代は繋がってなかったし、びーだまの時もそこまで話す仲ではなかったからね
ちゃんと話し出したのは躑躅からだったね
それでもやっぱりここまで好きになるとは思ってなかったなぁ
何だろうね、いっぱい話していくうちに好きになりました(??)
待って割りと書いたけど一切印象じゃない()

印象?あー、垢変魔(前も言ったな)
でもちゃんと戻ってきてくれて嬉しい
あと印象じゃないけど絵上手い、アイビスうらやま()
一時期ペア画してくれたの嬉しかった、あと相棒認定も(相棒認定?)
またいつかしたいな、って思ってます笑

んー??何か印象じゃない気がしてきたけど私がひなが好きって事が伝われば良いかな(ぇ)
最近ひなと梅さんと話すのが楽しすぎるわ(突然の梅さん)

よしまとまらないからこの辺で締めよう()
ひないっぱいちゅき♡これからもよろしくね!!

陽葵 (プロフ) [2019年9月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誕生日祝ってね!!(やめろ)私も祝うから、12時ぴったりにおめでとう言うから()

陽葵 (プロフ) [2019年9月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

陽葵 (プロフ) [2019年9月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽葵 (プロフ) [2019年9月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

陽葵 (プロフ) [2019年9月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

梅さんごめんねありがとう!!()

陽葵 (プロフ) [2019年9月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU