✌︎︎︎︎︎✌︎

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今だ書ける!!って時に書きます()

(プロフ) [2021年1月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書ける!!!!!!(確信)
かきます!おさかなさんの印象

〜第一印象〜
土足奴
これに限りますね()
土足自己申告してお邪魔しまーすとか言う人いませんからね、、!珍しくて印象強い()
でもノリ良さそうだなあとは思ってました

〜現在の印象〜
①話しやすい
とっても話しやすいです!!ノリ良いしちゃんと返してくれるし。同い年って知ってから更に気軽に話せるようになりました!

②たのしい
話すの楽しいです!話しやすいと似たような感じですが話しやすいと楽しいは別物かなって思って分けてみました(?) いつも楽しい会話してくれてありがとう!楽しいの大好きです

③夜型
すーーーーーっごく遅寝だよね 夜型の極み わたしも割と夜型だけどわたしよりひどい 睡眠足りてるの?()

④こども
たまに あぁ子供だな、、って思うことがあります!わたしはそういう人好きですが多分おさかなさんに言ったら反発されるだろうな、、と思って大抵は心の底にしまってます()かわいいです

⑤割と常識人
こみゅでは珍しく()常識人だなあと
8割はクズかゴミかカスかキチガイかあたおかですからなこのサイト 特にクズ率が半端ない
まあなんか、、普通が1番だよね()

⑥おさかな
おさかな
いわし
つまりおさかな

〜最後に〜
ほんとはもっと書けるんだけど、おさかなさんに書いてもらった印象が短かったからわたしも短くしちゃいました!
あんまり長いと嫌かな〜と思いましてな
まあ対等な程度の(?)長さです(?)
わたし放置癖あったり話つまんなかったり返信雑だったりして 人に切られがちなんだけど おさかなさん全然気付かない(?)し普通に話してくれるのすごく有難いし 好き!って思ってる! ありがとう!!
とってもすきです!
これからももっとたくさん話せるといいなと思います できれば末永く
基本的に好きな人たちのことは何でも受け入れちゃう民なのでわたしがおさかなさんを嫌いになることは多分ないです!ので、
これからも仲良くしてね

おわり!

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字あったらごめんね!

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

! 緩 ➟ おさかなさん !

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU