○○愛がヤバイ!笑

メッセージ一覧

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

我々だのシャオちゃん愛がヤバい!
皆寝ちゃって寂しいからちょっくら語って寝るわ。

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふwっていう含み笑いも好きだけどツボにハマった時に声高くなるの非常に好き。
小学生の時買ってもらったぬいぐるみと一緒に寝るとかわざとやってんの?ってくらいあざといし、「絶対絶対絶対にっ」て言うのとか、青い鳥で&をあーんどって言う所とか共演者に抱きつくのとか素なのかわざとなのか分からなくて取り敢えずしんどい。でもいざという時頼りになるお兄さんムーブで「俺が守ってやるよ!」って言えるのホントズルいと思うの。
あと骨張ってた手してて好き。

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな飲み物はって聞かれてココアって答えるシッマとブラックコーヒーって答えるシャオちゃん。
ギャップの塊かよ…
顔面偏差値114514な高身長イケメンシッマがココア飲んでると思うと可愛いし、お酒弱いけど大好きなシャオちゃんがブラックコーヒーっていう所よ……絵描きたい。

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU